2013年8月5日月曜日

すっごい達成感! 来年が待ち遠しいなぁ~(笑)


いやぁ~ハンパじゃなく暑かったです!
お祭りダイエット! 2日間で4キロ痩せました(笑)
お店の裏側でやきとりの下焼きをしていて、これほどの体力が要るとは!
うちわを仰ぎすぎて両腕筋肉痛(笑) 目は炭を見すぎて可笑しな感じ(笑)
チョットの間はやきとりの臭いも嗅ぎたくない(笑)

夜8時半までの盆踊りで7時半にはやきとり完売!
ボランティアだからこその頑張り! 全くの採算ベース度外視(笑)
本当に楽しかったです! そして本当にいい経験をさせていただきました!
ヤッパリやらないと解らない事だと思いました!
筋肉痛と目が可笑しいのも、この達成感と自己満足には全く歯が立たないんです!
そしてお祭を盛り上げる凄まじい一体感も、立場や年も全く関係無くなるのは
携わった人たちみんなが認め合えるからなんですよねぇ~
お祭の後は寂しいものだと思っていたけど
今年は達成感には敵いません! そんなもんです(笑)
みんなニコニコしてました

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: