2019年12月31日火曜日

皆さん今年もありがとうございました~♬


大晦日なのでっ❔
スポーツスター走り納め(笑)


大黒PAでいっぷくしてると
正統派(・・?スポーツスターの
団体さんが僕のバイクの横に
ズラ~っと
僕のバイクを2度見・・・3度見(笑)
多分心の中でっこの人たち
「こいつスポーツスターを
なんだと想ってんだよ!」
想われてるんだろうなぁ(笑)

んでっ大黒からリオラスまで
45分で帰って来て
今度は・・・


SRに乗り換えてっ
走り出した所で・・・
な~んてゆるいんだ~♬
スポーツスターには
スポーツスターの良さが満載
でもっやっぱり僕のは
かなり異色なスポっ
80年代2stレーサーレプリカ的
そりゃ~SRが楽で楽で~(笑)
服で例えるならスポは革ジャンGパン
SRは家着でチャンピオンのスエット
じゃ~アイアンはっ?
アディダスのジャージかな(笑)

路地や砂利道、草っ原を
走りたりたくなる!
いやっそんな所を選んで
走ってる(笑)
新都心の方まで約5~6㎞
ちょっとした用事にっ往復
ず~~っと土手沿いの砂利道と
土手の上の草っ原♬



この間交換した
K70が凄く良い!
その前に履いてたTT100だと
ちょっとアクセル開けると
ダートだと滑って前に出なかっらのが
K70だと路面を良い感じに
食ってくれて
滑らせたい所で
気持ちよ~~く滑ってくれる♬
僕のSRの乗り方にピッタリ!

正月休み中にアイアンも
ダートを走らせてみようと想ってるけど
K180とアイアンと僕の乗り方で
SR×K70の気持ち良さと
同じ位なら良いなぁ~なんて
SRに乗って思っちゃいました~(笑)

スポで首都高はほんと気持ちいい♬
セパハン&バックステップは
クネクネ道だと
あれっ俺って上手いのかも~♬
なんて思わせてくれて
そんな気持ちにひたってたら
最新のカワサキとスズキが
凄くカッコイイ音で
アウトから抜いて行った(笑)

それでいい!
僕は走ってる時に
バイクと自分のスキルで
きも~ち良くなれば良いからねっ

カブやベスパでも
そんな気持ちになれる
それこそが僕なんです(笑)


まぁ~今年最後の日の早朝から
すご~く気持ち良くなった~
でわっ来年もこんな感じの
自己満日記ですが
どうぞよろしくお願いします

よいお年を~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: