2020年1月1日水曜日

心筋梗塞から約2年人生観がドンドンかわってます


明けまして
おめでとうございます

2020年ですねぇ~♬

今年も仕事に遊びに趣味にっ
楽しみながら
色々経験して行きたいと思います

2018年1月18日AM2:00
心筋梗塞になりましてっ
カテーテル治療しました
入院は4日で
大事にはならずに済みました

退院してから
ジワジワと芽生えた気持ち
いやっそれまでも想っていた
気持ちだったのですが
ドンドン強くなってきたのが
会社の存続力
もしっ僕が亡くなって
歯車が1つ足らなくなっても
廻る力を強くしないとっ!
会社は例え1人欠けても
進んで行けるのですが
バランスは崩れ
それに気が付かないと
崩壊の一途を辿ります

リオラスに対して
僕の思いはっ
リフォーム屋に拘らず
兎に角100年以上
続く会社にしたいのです!

現在創立11年3カ月
まだまだ先は長いですが
何より楽しみながら
会社を進めて行く事が大事
色々作らないとならないですが
どうせ一度きりの人生
リオラスで沢山の事を
経験しながら
自分なりにやっていこうと
想ってます(笑)

そんな気持ちが
生きるか死ぬかの
経験をしてから
より強く想ってます♬

どうぞ今年も宜しくお願いします

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: