2019年12月21日土曜日

来年は・・・


今年もあと少しっ

乗り物で言うと
スポーツスターの年だったなぁ

マフラー、ハンドル、ステップ
タンクにメーター
シートも作ったしっ
スプロケも変えてみた
A/F計も付けてセッティング

理想に随分近づいたなぁ


来年は・・・



アイアンを少しやらないとっ

フェンダーやらフォークやら
気になるところがあるので
相変わらず低予算でっ
自分で出来る所は自分でっ

その前に春までに・・・


エルシノアを走らせる!

その為に夏から
お金を貯めてきました!
って言っても・・・(笑)


僕の中では4月になるまでにはっ


今年は林道もあまり行けなかった!


女性社員のクロスカブが
ドンドンとモディファイ
されてるのを見てると
羨ましくって仕方がない!
そのうえ林道に行ってきた話は
現在動くオフ車が無い僕には
身体にも頭にも毒(笑)


やっぱりオフを走れるバイクと車
無いとモヤモヤが止まりません(笑)



それとっZは今年
少し見直しな年でした
燃料ラインや足回り
排気系等々の見直し

来週には走り出します♬


去年の冬から本調子ではなかったのです!

来週からはっ
トルクもふた回り太く
パワーも上がった感じに!

足はリヤアームを変えて
フロントテンションロッドもっ
キャンバー等のセッティング巾を
持たせて更に動きやすくっ
他はマフラーの取り回し変更で
車高はそのままに
最低地上高2㎝アップ!

他にも多少色々やって
パーコレーションも起こりづらくなって
少しずつ更に良くなってます♬


近い将来的に遣る事を
ひとつあげるとっ
ドラシャのナロー
ナローって言っても
1~2㎝位な感じでっ(笑)

R31ドラシャなんですが
少し詰めればキャンバーの
調整幅とフェンダーとの
兼ね合いが良くなるのです!
そうなればっ
タイヤの自由度も広がるし
勿論ホイールの選択肢も広がり
アメリカのマグホイールもっ(笑)

一生掛けて理想な車に!


そんな一生付き合える車


半世紀かけてっ


そんな車に出会えるって
本当に幸せですよねぇ♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: