2019年12月8日日曜日

趣味


さすがに凍ってます(笑)

それでも走りたい



RIOLASには趣味を
大事にする人が多い
バイクや釣り♬
特に釣りは協力業者さんも

作業車に釣り竿を常備してる
現場に前のりして
早朝釣りを楽しんで
現場作業を終わらせて
また釣りをして会社に帰ってくる!

僕は凄く良いと思う


そして僕はっ


バイク友達とツーリング
基本的には1人で走るのが好き
だけどっ会社のバイク乗りと
気の合うバイク友達とは
一緒に走っても
ストレスにならない(笑)
純粋にバイクで走るのが
好きな人と気ままに走る



今日はSR2台で筑波山♬
友達のSR500は初期型で
19インチのフロントタイヤが
凄くカッコイイ
それも友達のバイクに対しての
スタイルが凄く良いから
バイク全体がかっこよく感じる

僕もいつかあんな風になりたい!



でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: