2019年12月24日火曜日

直線と曲線


スポーツスター&S30Z
ゴキタンと30Zキャビン
同じラインですねぇ~(笑)

意識した事は有りませんが
このライン好きです♬

スポのタンク下の直線を
シングルシートの直線に繋げ
タンク上の曲線をシートの曲線に
シングルシート後ろの曲線を
合わせる事で纏めました♬

いつかっマフラーを直線的に
それでいて等長で
作りたいと想ってます♬


ベスパの曲線と直線も好きです♬


多くの曲線の中に
フロアとシートの直線が
より曲線を引き立たせてる
これを鉄板でっ凄く奇麗♬


僕の所有物ではありませんが
911の直線と曲線は芸術レベルだと
僕は想ってます♬

いつかっ・・・いつか


そしてっ



S30Zはポルシェに負けない
美しいラインだと想ってます♬

直線的=男性的
曲線的=女性的
そんな定義が有ると仮定してみると

例えばハコスカは男性的
Zは女性的
KAWASAKI FX系は男性的
初期のHONDA CB系は女性的

そんな定義が有るとしたら
僕は女性的な曲線が好き

フェアレディって位ですから
30Zはかっこいい女性が
乗ってたら上品に感じる
ハコスカだと生意気に感じる(笑)



これは僕の主観でしかありません(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: