2019年12月1日日曜日

僕の机


会社で1人事務作業 ♬

PCからパッと頭を上げると
30ZとC2コルベットそしてスーパーカブ
こいつらに何度救われたか(笑)

RIOLASがピンチの時
PCから頭を上げた時
そこ悩むところかなぁ~
おもいっきりこの状況を楽しんでやる!
そう思わせてくれたり

逆にあれっ想ってたよりいいじゃん!
なんて時も活躍してくれる(笑)

事務作業は苦手だから
やりすぎる位やらないと不安
色々な分析材料を作る
社員さんを守れるか?
数字に表れない事を数字にする
これまで色々考えやって来た
けどっ100%なんて事はない!
どこがゴールか解らない
それが経営なんだ!

お題を与えられれば
どれだけ楽だろうなぁ

そんな事を何年か前まで考えてた

あれからRIOLAS改造を実行
数字は右肩上がり ♬
何だか勝負に勝った気分
そして次の事を具体的に考え
動き始められた ♬

そしてっ考える事が多く出てくる
結局そういう性分なんだろう(笑)
商売人なんだろう

人と金の問題じゃないから
以前とは一歩も二歩も進んでる
言ってみれば
幸せな悩みなんだろう


日曜日の夜は家族が寝た後
こうして仕事と会社を考える

そしてまたZやコルベット
そしてスーパーカブを眺める ♬

さてっ

でわでわ・・・・・・・

















0 件のコメント: