2017年5月6日土曜日

早く来ないかなぁ英字新聞


やっと先が見えて来た~

先月からスローペースで
やってた女子食堂!

まだ細かい所は沢山有るけど
逆に言ったら細かい所を
言い出したらキリは無い(笑)


限られたスペースで
畳で言うと7.5帖ってとこかな
ワンルームって感じ

そこに・・・


こんな感じの机と
普通にオフィス用の
複合機を置いての

女子が4~5人食事出来る
テーブルってんだから
かなりムズイ(笑)


このテーブルの椅子は
イームズ・シェルチェアー
レプリカかなぁ~(笑)
この限られたスペースなので
それが一番快適かつ
良い感じかなぁ~


あとはミニキッチンをどうするか?

他にもお客様用のスリッパは・・・

カーテンは・・・

装飾など色々有りますが
そこらはShioちゃんに
考えてもらお~っと(笑)

今のところ天井は
英字新聞ベタベタ貼りの予定で
もうオーダーは入れてあるんだけど
今日来るかもなんて期待したけど
なんたってゴールデンなので
月曜日以降の作業になりますねぇ

なんとかゴールデンウィーク明けは
Shioちゃんに快適事務作業
そして女子には快適食堂を
提供できる様にって
甘い考えでユルユル作業してたけど
ユルすぎちゃったかなぁ~(笑)

まぁ~それが僕なので
仕方ないって事で(笑)

今日は6時前から
7時過ぎまで
作業の1日でした!

明日こそ畑を耕してやるぅ~!


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: