2017年5月6日土曜日

とにかく動いた~

5/5午後からは・・・


幕張メッセでやってる
フリマ

最近はファイヤーキングも
フリマで交渉しながら
集めるのが楽しかったりして
さほどショップで買うのと
値段は変わらないんだけど
色んな面白い話が聞けたりする

ファイヤーキングは
今日のところは収穫なし!

けど


NHRAのリュック
これ¥1.000.-!
ここから交渉が始まり
結果2つで¥300.-(笑)

リュックは林道ツーリングの時
あると便利ってか
リュックを持って来てない人は
僕以外見た事が無い位(笑)
けど2つはいらないんだけど
まぁ~交渉の流れで
1つ¥200.-までいったから
2つで¥300.-なら面白いって
交渉をしてみたら
成立しちゃったってだけ(笑)

フリマは交渉を楽しむ
場だからね(笑)

んでこの後は・・・


コストコ!
因みに、このトッポイのは
うちの鬼嫁です(笑)

お決まりのホットドック
ピザ
クラムチャウダー
サラダに・・・etc

夫婦と9歳の子供1人で
¥1.900.-!
勿論次の日の朝食に充分
残しました(笑)

んでこの後は


横浜に移動しての
ムーンアイズで
RIOLAS
女子食堂に必要な
お買い物を済ませて
やっと帰宅(笑)

アクティブな5/5こどもの日
充実した1日でした~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: