2017年5月2日火曜日

大舘家救出作戦完了!


今日のKENくんはこんな感じ(笑)
結構エグイ仕事も
シッカリお客様に喜んで頂き
内装の補修も含めて
1日で全て終了!

なかなかですなぁ~

僕はAMにKENくん
現場を離れ

PMからは大舘幸せ家族宅へ


バスのミニカーを
土の中に埋めて
また掘り起こす!

それを不思議そうに
覗くお姉ちゃん(笑)

純粋な心を持つ息子さんには
大きな楽しさが有りそうですが
薄汚れてしまった僕には
面白そうとは感じられても
意味を聴きたくなっちゃって
本当にダメな人間だと
再確認!


大舘家に何しに行ったか?
それは去年からエアコンが壊れ
暑さに苦しむ
奥様と娘&息子様へ
20帖をも冷え冷えにする
エアコンを取り付けに!

大舘の旦那は暑い昼間は
仕事に専念していて
なかなか家の厚さを
リアルに感じてなく
なんたって奥様達の
苦しみを見て見ぬふりを
決め込んでいましたが

仕事がお休みの日中
撮りためた映画を朝から
観ようとリビングで寛ぐ中
お昼前からの厚さに
耐え切れなくなり
命に危険がある事に
やっと気が付いた大舘の旦那(笑)

そこでケイクラフトの
本柳社長がひと肌脱いでくれて
何とかエアコンは手配出来て
あとは工事ってとこで
今日の午後に急遽
大舘家の暑さから
奥様、娘&息子様を救出完了!

んで、救出の条件として
旦那にはゴールデンウィークを
自慢のウッドデッキで過ごしてもらう!
今までは昼間を部屋で過ごせなく
この時期からミニプールで
子供たちを過ごさせて
それを節約などと
言い払っていた旦那に
その思いをこの1週間
体験して頂こうと!
僕が奥様に変わって
旦那にお仕置きを!

まぁ~実現出来るかは
大舘家の旦那愛に任せましたが
本当に喜んで頂き
そのうえお食事の誘いも
頂き逆に僕が嬉しかったです

ん~~奥様の笑顔で
お腹いっぱいになり
お食事出来なくって
ごめんなさい

今日も1日なんか
良い日だったなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: