2017年5月22日月曜日

ん~写真は関係ない(笑)


今日の午前中は
子供の小学校で畑作業!

子供って本当にピュア

いつも想うことは
どこから僕は汚れちゃったの?
いつから効率ばかり
考える様になっちゃった?


やっぱり良いものは
効率度外視から作られる
予算、期限で仕事になるんです
しかしながら
それを度外視して
楽しめる余裕が出来ると
本当の良いものが出来ると
僕は子供たちと接すると
毎回考えさせられるんです!

僕のプロジェクトも
効率よりクオリティで
予算も期間も度外視してます

それがRIOLASの
クオリティを上げるんです!


それともう一つの
プロジェクトの30Z!
もう9年にもなりますが
これもクオリティ重視です

そこは誰に何を想われようが
僕は頑固一徹(笑)
絶対に曲げられないんです


今年中には30ℤは走れる・・・
まぁいつもその気持ちで居ますが
なかなか最初に考えた
クオリティを大きく上回った
クオリティを求め始めた
僕が最大の原因でしょう(笑)
やり始めるとどんどんねぇ

RIOLASモディファイ計画も
もしかするとどんどんに
なるかもしれません!

しかしながらZで言えば
48渡辺のスキルいっぱいの
クオリティを求める

リオラスも同じで
スキルいっぱいのクオリティ

でも予算、期間、度外視は
僕はそうなるんですよねぇ


僕も辛いし相手も同じ!


よく考えると・・・
プロジェクトに関わる人
みんな・・・ドM?


まぁ~それっ気は・・・

あるかなぁ~

(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: