2017年5月14日日曜日

またより楽しい日々が・・・




現場作業に出掛ける
RIOLASの職人さんは
7時前後に出社して
その日の準備をしたら
事務所か僕の部屋で
最近の出来事や笑い話を
して現場に出掛ける!

今日はKENくんが来て

「今まで整体を毛嫌いしてた
けど社長が月一で整体に
通ってるのを見て
行ってみたら凄く
調子よくなっちゃった(笑)」

なんて話を楽しそうにして来た


昨日はファッションの話で
専務、大舘、浅沼と僕で
5時から8時まで談笑してた(笑)


今まで七里のお店や
離れも有ったから
そこがたまり場になってたけど
今はどっちも無くなって
事務所が多くなってたけど



小さいながらも
やっとたまり場が出来て来た

やっと僕の友達も
RIOLASに対して
何の遠慮も無く来れる

ここ2年たまり場もなく
みんなも困ってたけど
KENくんがここに
来てくれて
RIOLASのみんなや
友達が毎日入れ替わり
来てた事を想い出した(笑)


もしかしたら
この部屋を作ったのは
無意識のうち僕は
そんな日々をまた!って
作ったのかも・・・


ではでは・・・・・・・













0 件のコメント: