2017年5月4日木曜日

年に何度かの一緒に笑える日



会社近所の公園で
ゴールデン・ウィーク
初の子供とサッカー!
2時間ビッチリ走らされた(笑)
これは昨日の夕方

んで今日は・・・


5時から草刈り!
ザックリ終わってたけど
細かい所を手作業
あとはMy草刈り機を
もっと使いたかった(笑)

んで6時前からは・・・


刈った草を燃やしちゃって
この灰を畑に撒いちゃお~って
事なんですが

生草の燃えが悪い!


7時にKENくんと
RIOLAS集合だったのに~

結局畑集合に変更


来るなりスコップを持って
何かやってくれるかと
思いきや・・・


パン食っちゃった(笑)

それもすっごく美味しそうなの
娘さんがパン屋さんでバイトしてて
頂いてきたパンらしく
とにかく美味しそうなんだけど
僕とは目を合わせようとしない
KENくん!


これは火が大きくなる様に
空気を入れてるかのように
見えますが・・・

「燃えろっ!いいおんな~♡」
と世良公則ばりの
掛け声をかけてるだけです!

昔からこ~ゆ~男です(笑)

んで今日KENくんと
集合したのは・・・

ツインリンクもてぎ
クラシックバイクレース観戦!
のはずだったんだけど
草の燃えが悪く
出発が9時近かったことで
大渋滞!

こりゃ~ダメだぁ~と
行先変更して横浜へ

しかしながら・・・


写真では伝わりませんが
こちらも大渋滞!

ゴールデンウィーク恐るべし

また行先変更かなぁ~
と想うと進む!
しかしながら首都高出口を
超えるとまた渋滞

これの繰り返しで


横浜到着(笑)
MOON CAFEで
アップルパイを食え!
と石橋編集長に言われ
そのミッションを遂行しようと
想ったら、ここも大渋滞!

Rolas Girls Cafeteria ?
用の玄関マット
カップなどなどを
購入して帰社(笑)

まぁ~KENくんと
年1、2回のお遊びは
いっつもこんなもん(笑)
ただただ1日中
他愛もない事で爆笑して
宛もなく走って
観たもの触ったものについて
また笑い話にして
結局ただ楽しいってだけ(笑)

KENくんとは
ず~っと前・・・
20年も前から
こんな感じ!
何でもない用で
凄く心地いい

RIOLASを作った
いくつかの理由の1つ

KENくんにカフェを
やってもらう!

そこには窓際に僕の特等席を
つくり専用の
チェスターフィールド
ウイングバックに
腰かけて
KENくんが入れた
珈琲を飲みながら

窓外に停めた僕のS30Z!

そしてKENくんと談笑

これが僕たちの夢

いちいち確認しなくても
僕らはそこをベクトルに
今の仕事を精一杯頑張ってる

いつか実現させる為に

これが僕らの浪漫だからね


だから今日も行先なんて
問題じゃなくて
ただ笑ってられるってのが大事
こんなのが1年に何度か
有るだけで今はいい
それが20年以上の付き合い
ってヤツなのかなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・










0 件のコメント: