2017年5月28日日曜日

日曜の早朝から友達と再会して


今日は12~3年ぶりの友達と
お台場で待ち合わせ

川崎と上尾の中間地点って事で
なんだか可笑しな中間
だと想ってたら
出発時刻は一緒だったみたいだけど
30分近く遅れて来た(笑)

8歳年下の友達
当時20代だったのが
今は40歳になった
でも話すと結局変わってない(笑)

友達以上に
当時と変わらない
色合いの服装
Tシャツ、靴、作業ズボン
まるで変わらないキャラに
想像通りの車で現れ
車から歩いて近づいてくる
僕は35歳の時と同じらしく
スッゴク笑われた(笑)

そりゃ~中学生の頃から
マインドもベクトルも
ほぼ変わらない
ちょっと変わったのは
あの時出来なかった事を
楽しめてるとこと
守る人と物の数くらい

畑も花壇も会社も
全てが想像通りらしく
想像を超えてる事もない
あの時に言ってた事を
そのままやってるらしい(笑)

好きな事が変われない僕は
結局中学生のまま

まぁ楽しいんだから
これで良いと想う



ではでは・・・・・・・










0 件のコメント: