2017年5月17日水曜日

今日の時間割を見て・・・


今日も朝から全開!

まずはレンタルCDを
9枚借りようとしたら
¥1900

店員さんが
「あともう1枚選んで来てください」
その一言に???

何も聞かず
適当に選んで来て10枚
借りる事になったら
¥1080.-です!
なんて言われてまた
???
レジ前でその不思議な
現象に僕は大笑い!
するとつられて
店員さんも一緒に大笑い

そんな朝の7時から
今日が始まって(笑)

畑に行こうか?と思ったら
雨がシトシト
こりゃダメだ!

そうこうしてたら
9時前に3日目の新人さん出社

ひと仕事をしながらの
今後の方向性を打合せ
これがスッゴク良い方向で
話がドンドン進んじゃって
その時点で帰社12時!

んで13時から新人さんが
大好きなパンを
ジョンソンタウンまで
お買い物ついでに
Shioちゃんと摺り合わせ!
これが最高な進み方で
今後のRiolasにとって
スッゴク良い方向の兆しを
感じられるお話で
これから更に僕が楽に
仕事が進められそう(笑)

その後6時過ぎから
部長&課長と打合せ!
今後3年計画と
明日からのビジョン

7時にお客さん・・・
って言っても元社員の
イ一シーくん!
彼らのアパレル
FRIDAY.13
Tシャツの納品&世間話(笑)

7時半から伊藤ちゃんと
プチ会議!
業務部と営業部の連携を
テーマに9時半まで

そのあとは
このブログ更新&録音

家に帰ったら
ニュース&ドラマを見て
就寝ですわ(笑)

そんな行動を言われました
伊藤ちゃんに・・・
よく24時間で納まるな!

今日はユルユルな日
忙しい日は
作業&他社との
打合せ&会議!
早朝には畑作業

結局楽しいからね(笑)

こんなペースで
土曜は筑波サーキット
日曜は千葉の整体院!

まだ時間の隙間を見つけて
車とバイクで遊び行っちゃう(笑)

そんな48歳のおっさん!
このまま行けるとこまで
行っちゃいますよ(笑)

キチガイ!
なんて言われちゃうのも
こうして時間割を書いたら
解った気がしました(笑)

ではでは・・・・・・・















0 件のコメント: