2015年2月2日月曜日

S30Zが白くなる為にお出掛け



僕のZが中川さんとお出掛け!
多分10日くらいの小旅行になるでしょう

しかしフロントのディッシュって30に合うなぁ~
でもこのZはハリブランドかビレットスペシャリティーズの
レガシィってのにするつもり!
勿論15インチの7Jに235位のミッキートンプソン
スポーツマンでちょっとドラッグスタイル!

そんな事を考えながら会社に出社すると
これからお散歩に出掛ける近所の堀江さん・・・


慌てて停めて昨日買って来たアクティを拝見!
うちのアクティを見て凄く欲しがってて
やっとの想いで見つけたってご満悦(笑)
このオヤジのコレクションはハンパなく
AMGのSL、510の2,2L、310の2ドアで
ホーシングのままコイルスプリングにして
4リンクで1,6リッター、サニトラのロングに
1,3リッターとチェイサーのドリフト仕様と
アストロ、ノバ2ドアセダンでフロントパイプ
フレームでディスクブレーキのエンジンも
なりにいじってるのと、キャラバンと軽バン
軽トラ!・・・ハァ~~息がきれますねぇ~(笑)

今は軽トラ2台になっちゃったんだからって
ダイハツの660軽トラは売って貰う事で
交渉成立! しかし近所にこんな車道楽ジジィ~が
いると刺激されちゃいますよねぇ~(笑)

そしてHOT WIRE岩槻に書類を取りに
行こうと会社を出ると・・・


今度はすっごく綺麗なB10バン!
ここらにいると僕の頭はポカポカです(笑)
本当にここらは日常的にHOTRODから
マッスル、旧車にスーパーカーとそこらの
納屋に置いてあったりする町なんです
さいたま市緑区恐るべし

んで・・・


イグナイト編集室にお邪魔して全く似合わない
伊藤ちゃんがポーズをとるのでパチリ!

HOT WIREのドラゴンコーナーでまた


ポーズをとってたんですがあえてサングラスを
選んでるとこをパチリ!

そこから喫茶テンへ・・・


初喫茶テンの伊藤ちゃんの行いの悪さが祟って
昔ながらのナポリタンはお預け(笑)

じゃ~って事で原市のインドカレー屋さんへ


ナンが熱いから気をつけてって言ってるのに
食い意地はってる伊藤ちゃんは・・・


手の肉キュウを焼けど寸前になりながらも
慌てて食べてナンをお替り!
2枚目一口目でお腹いっぱい(笑)

この人と中学の同級生って過去を消したくなる位の
アホっぷり爆裂で笑えるけど迷惑なヤツだなぁ~って
本気で想ったランチでした(笑)

まぁ~伊藤ちゃんには癒されちゃいますねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・










0 件のコメント: