2015年2月12日木曜日

RIOLASのシボレー率は高い!


それにしてもRIOLASはシボレーの車に乗ってる人が多いなぁ~
シボレーってメーカーが好きな訳じゃなくて
好きな車がシボレーって事なんです

その中でもアストロ所有者3人で
やっぱりアストロは丁度いいんですよねぇ~
大きさも造りも丁度いい!
僕も2台のアストロを所有しましたが
何も無理せず、必要最小限な装備で
まるでハイエーススーパーGLです
しかも安いですし、パワーもそれなりで
使い方によってはハイエースより断然いいです!

17人中5人がシボレーを所有してるって
リフォーム会社としてはかなりな確立ですよねぇ~(笑)
大体トヨタの車所有者は3人でホンダも3人!
メーカーで分けると何だか面白いなぁ~

そんな事を考えちゃった朝でした(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: