2015年2月20日金曜日

しかし30Zに履いたらかっこいいだろ~なぁ~


今日48渡辺氏がアメリカに行ったんですが
30Z用にHALIBRADのSPRINTや
MSD6Aの点火時期プログラム
他モロモロを買ってきて貰う!

渡辺氏は今頃飛行機の中でニヤニヤしてるか?
グッスリしてるか?だろうと思われますが
僕はなんら日常と変わらない(笑)

ランチにも今だいけない位忙しく計算ばっかり
朝の8時から、ず~~~と計算してると
全くもって外で何が起きてるのか解らない

そろそろランチでもって思ったら
既にランチタイムが終わって
どこのお店もお徳セットがなくなってる時間です

少ない小遣いで遣り繰りする僕にとって
ランチはワンコインじゃないと
ツイードの生地も買えなければ
畑、オフロード用のルミノックスも買えない!

こんな時はいつもキャベツの千切りを
コンビニで2袋買って食べてるんですが
今晩は友達に接待されに行くので我慢します

よし!そうと決まれば頑張って仕事を終わらすぞ~

何だかサッパリ解らないブログでした(笑)

ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: