今日はひと仕事後で48へ打ち合わせ
するとランクル40が2台!
それもV8搭載車が2台!
そして・・・
A100トラックって言うのか?
その後ろにアメリカ臭プンプンなC10!
そして昨日書いた堀江のおっちゃんの2ドアセダンは
今日は燃料ラインを引きなおしてたりして
エンジンルームも途中ではあるが
パイプフレームを隠す鉄板を叩いて作ってたり
V8エンジンをOHしてたりして
僕のZがお散歩中に出来る事を一生懸命進めてます
そんな中僕のZが帰ってきたら
内装をレザーで仕上げる段取りや
割れたダッシュを綺麗に治す段取り
車高調のオーダーにハリブランドに問い合わせ・・・
そしてパーツの確認で出てきたダッツンコンペが
出てきて握りやすさに感動してみたり
カムの選定をしてみたり・・・
僕の使い方を考えると74~76度位の
リフトも9mm位でレスポンス重視と音を重視したい
けど48渡辺社長はゼロヨンでタイムが出てるカム!
まぁ~ゼロヨンでトップクラスのタイムが出る車体でもないし
壊れないエンジンを目指してフルカウンターも買った訳で
コンロッドにしてもパーツ1つ選んだ条件は壊れ辛いって事で
すべての照準をあわせて集めたパーツなんでボンネットでさえ
鉄板を使ってボディー補強も解らない様に作ってる
止まってたら車高短なノーマルS30Zって感じにしたいって
とこのボディーなんでいいところで耐久性とパワー、トルクを
両立出来る車に仕上げたいんですよねぇ~
今まさに歌うペインター中川さんが塗ってくれてる時間ですが
来週末あたりから足廻りに手がついてきます!
本当にジックリ考えながら作ってきましたが
始まったら忙しく速いペースで進んでます
あぁ~楽しみだなぁ~~(笑)
ではでは・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿