2015年2月11日水曜日

まだまだ寒い日が続くんでしょうけど・・・


今日は朝から晴れるわりに温度も低いので
こんな可愛いホンダZとも出くわしちゃって
僕にとってはいい日になる予感


ちょっと路地に入るとこんな
スーパーハウスにキャタピラ付けちゃったような
トラックも駐車されててかなり運転してみたい願望を
掻き立てられちゃったり(笑)

ボーっとしながら路地を運転してたら・・・


僕よりボーっとしてる猫を発見!


車でどんなに近づいても気持ち良さ気に
薄目でボーっと(笑)

ここ最近寒い日が続いて風も強かったりの
休日が多かったように感じますが
今日は何となく春が少しづつ近づいて来てる
予感がする小春日和でしたねぇ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: