2015年2月17日火曜日

家族で雪合戦して温泉に入って美味しいもの食べて・・・


昨日、一昨日と草津に一泊家族旅行へ
草津には毎年1度は行くんですが
大型バスで連れてってくれて一泊2食付で
一人12000円弱!
家族3人で30000円位ですからねぇ~
前橋辺りまでは青空だった空も・・・


草津に近づいてくると雪景色に変って


ホテルの近くになるとちょっとした吹雪(笑)
こんな感じで除雪をしてもすぐに積もっちゃって
かなり大変そうですが・・・


このタイヤサイズはJeepに丁度良いんじゃないかなぁ~
こんなタイヤを入れて走ってみたいなぁ~
そんな風に考えてるのも大型バスの中に何人居るんだろうなぁ~
なんてあたりを見回すとバスに乗ってる人殆どが
観てましたので、10人はこのタイヤに興味を持ったはずですねぇ~(笑)

そんなこんなでその日はホテルの中の温泉三昧!

そして次の日は・・・


こんな感じで氷柱を久しぶりに見てテンション上がった僕と息子で
外に出て雪合戦をしてみたり、ソリで遊んだりで
ほんと時間を忘れて遊んじゃいました

遊んだ後は温泉に入ってまたバスで帰ってきたんですけど
これぞ休日って感じでいい休みになりました

年に3~4回家族全員で3~4万円の小旅行に出掛ける
我が家ですが月に15000円程度の貯金で
これだけ遊べて美味しい物食べてで
ほんといい時代ですよねぇ~

普段お金をなるべく節約して
こうして1拍でも家族で楽しめれば
安いもんです!

今度は福島か那須かなぁ~
綺麗な花を見ながら家族で散歩したいなぁ・・・

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: