2015年2月28日土曜日

七里界隈はまだまだ発掘しなきゃならないお店が沢山有りそうです!


東京23区ではなかなか見られないと想いますが
夜冷え込んで朝方の気温が上がるとこの様に
水蒸気が土から上がっていきます

もっと早い時間に気温が上がると
多分朝靄になるんでしょうけど

こういうのを見ると春が近いんだなぁ~って
感じるんですよねぇ~

そんな朝から始まってお昼は・・・


唯一の女性社員が割券GETで万世へ
何故か奢ってもらう伊藤ちゃんが
万世入り口でポージング?
ブログに奢ったのは伊藤って事で・・・
受け入れがたい要求をしてきたので
軽くシカト!

それが昨日のランチで今日のランチは・・・


どさん子らーめんのスタミナラーメン!
これがハンパなスタミナじゃない!!
ラーメンの上にしょうが焼きの肉が3枚で
お値段650円!最高なコスパ

そして独身でお金をがっぽり溜め込んでる
今日まで唯一女性社員は・・・



納豆らーめん!
これが予想を裏切るお味で
いつもは並盛りを半分残すのに
完食してスープが止まらないと言いながら
殆ど残す事なかったです

それと・・・

 

なぜかいつもニコニコしてるイッシーくんは
冷やし坦々麺で、これもまた癖になるほど
美味しいって言いながら
やっぱりスープが止まらないとのこと
七里事務所から車で3分のどさん子らーめんは
これらチョクチョクお世話になる予感がプンプンです!

まだまだ七里界隈には隠れた名店が・・・
いやコスパ優れるお店が沢山有りそうですね~

ではでは・・・・・・・













0 件のコメント: