2020年3月16日月曜日

やっぱりオートレーサーなんだよねぇ


僕のアイアン!
どこに向かってるのか?

バイクの根本が


ここに有りまして

オーバルレーサーの究極
リジッドフレーム
スズキ600㏄エンジン


もっと言うと
このトライアンフ!


チャりだとこうなります(笑)

アイアンだとっ
前後タイヤの中心に座ります
理想はリヤタイヤの先端が
シートの後ろに来るくらい
そんな感じが理想
フロントフォークも
キャスターを立たせる感じで
凄くスパルタンな感じ♬

なのでっシートを
作る事にしました!

その前にリヤフェンダーに
もともと付いてた
フロントフェンダーをっ

これが僕の理想なので
人がなんと言おうが仕方ありません
川口産れ川口育ち
自宅からチャりで10分
中学校から徒歩5分
川口オートの音を聴きながら
育ってますのでっ
どんな暴走族よりも
爆音を響かせ
家の中まで聴こえる
爆音です
だから仕方がない!

楽しんじゃいます(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: