2020年3月23日月曜日

883改試してみたなぁ~


オイル&エレメント交換して
奥多摩へGO!

途中で畑作業をお手伝い(笑)




ファンネル付ける前に
峠を走って具合を見といて
変わり様を知りたい!
スポ乗り何人かから言われた
ファンネルよりS&Sの
エアクリ付けてた方が吸う!
疑ってる訳でなく
自分で走って感じたい
今の所直キャブで
S&Sの方が良い実感はない!
パイロットもメインも
大きく出来る気がする
多分トルクがもっと出ると思える
ニードルも変えてみたい
出来たらカールファンネル
これでどう変わるのか?
ただ真実を知りたいだけっ
CVにファンネルってのと
FCRやHSRだと違う!
今の所僕はそう思う

都市伝説的な事は試してみたい


バイクで街乗り
ツーリング
峠を走るってのは
その人の味付けや好み
走り方によってだから
僕の好みに合わせて
楽しけりゃ良い!

ただそれだけっ(笑)

殆どの人はどこかに拘りを持って
バイクを弄ったり乗ってる
ここって所に時間をかけて
神経質に弄る箇所を持ってる
他人の拘りにへ~~と想ったり
なんで?と想ったりするけどっ
みんな好みにしてるんだよね♬
それが良いんだと思う
それが自分のバイクを
もっともっと好きになれるんだから

みんながみんな自分のバイクが好き
だから他人の好みを否定しない
肯定出来なくても否定はしない

んでっスポで現在気になるのは
1200㏄から883へしてみたい
圧縮上げて鬼カムを入れてみたい!
ポートもしっかり削ってねっ♬
速い遅いなんてどうでも良い!
自分が自分の乗り方で
今のエンジンとどっちが楽しい?
それを知りたいだけっ
大好きなSRとどっちが楽しい?


奥多摩でこのドカを観て
そう感じちゃった(笑)

んでっ今のスポを始めて
今回奥多摩行って
自分なりに走れた♬
CBR250RRにコーナーで
着いて行けた(笑)
けっこうハイペースだった
自分なりに一生懸命だったけど
8割位な感じの
多少の安全圏で着いて行けたのは
CBRの人が上手くて
しっかり道を知ってるから
セオリー通りな運転で
メリハリある走りだったから♬
それでスポがより好きになった
んでっパワーが僕には
オーバーパワーって感じた
そのうえでドカを眺めながら
883改に乗ってみたい
そう思ったんです♬
ボアダウンそれも面白い(笑)

これで自分に合ってたら
めっけもんだよね


なんでもやってみないと
僕はそんな性格なんだよねぇ~



でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: