2018年1月14日日曜日

やっぱりZ1はかっこいいなぁ~


残念ながら
こんなしょうもない
写真しかございません(笑)

埼玉スタジアムで
カワサキのバイクばかり
ザっと見渡して
数百台・・・
いやっ1000台は軽く超える
台数が集まってました
最新の名前も知らない
すっごく速そうなのから
名前も知らないメグロまで
まぁZ1やZ2、忍者って
世の中こんなに有るの?
ってな数でした(笑)

お決まりの改造から
80年代のアメリカっぽい
ローダウンされたヤツまで
本当に様々な中
注目はZ900RSが有る所には
人だかりが凄かった!
Z1000Rフルチューン
Z1000mk2
Z1Rや忍者と沢山有りましたが
やっぱりバランスは
Z1が素晴らしい!
CRキャブとヨシムラだけ
あとはリムをちょっとだけ
広いやつに変えてる位の
外装でエンジンは明らかに
凄いカムが入ってます的な
僕のど真ん中なZ1が
スッゴク沢山見れました

やっぱりZ系でエンジン
いじらないのは
L型をノーマルで乗るのと
僕には同じ様に想えちゃう
これは僕の好みなんで
他の方々は全然良いと想うし
僕は走るのが好きで
山や海へ1人ツーリング
峠もサーキットも
走りたい派なので
そう想っちゃうんです

話は元に戻して
会場に居る半分は
4、50代でした(笑)
とにかく10代と想われる
人は極少で6、70代と
30代の人数が同じ位だった
楽しいですよねぇ
僕もカワサキが欲しい
あと、2~3年中には
Z2かZ1を手に入れよっ

こんなイベントが近所で
やってるんだったら
毎回行きたいですねぇ

でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: