2018年1月7日日曜日

バイクも車も大好き S30ℤは特別!


今日は手元にある
バイクのエンジンを掛け
ちょっとずつですが
走ってきました~

自称バイク好きでは無い!
車好きって触れ回っていましたが
ここ数年は言わない様にしました

実はバイクも車と同じ位
好きだって事に
気が付いちゃったんです(笑)

ただ・・・


30Zは特別好きっ
このZ以外の車で言うと
バイクと同じだったんです(笑)

それがCUBとアクティ
ビッグボーイとジムニー
ハーレーとタホ
全てが同じだけ好きなんです(笑)


手元にあるバイク
全てのバッテリー充電
明日はオイル交換
バイク全部で
ルーカス15W50
約6ℓで8000円位かな?
あとは・・・
車の方はジムニーは
ターボ用のオイル
アクティーは
10W40位
タホは
どうでも良いオイルを
マメに交換
車全部で1万円位
Z以外の乗り物
全部一気にやるのはキツっ

まぁ~これは
車、バイク好きの試練
オイル交換をケチって
寿命を短くするなんて
有ってはいけないっ
よしっがんばるぞぉ~

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: