2018年1月28日日曜日

もうちょっと歩いた方が良いかもっ


日の出と共に僕も家を出て
とりあえず出勤

別に仕事をしに行くんじゃなく
心筋梗塞にもなった事だし
ウォーキングを出来る限りで
やってみようと
今日から歩いてみたっ!


自撮りに挑戦(笑)
一応、僕のウォーキング戦闘服
これも、15年前から着てるジャージ
その下は多分20年前のパーカー(笑)



川も池も凍ってました




見沼田んぼは一面雪です

ルールルルルルー♬
北の国からを想い出しながら
長渕 剛の西新宿のおやじを
聴きながら、何気なく横を向くと


木の隙間に人が居るっ!
よく見るとバズーカ級のレンズに
カメラバッグを抱え
白鳥でも来るのか?
相当なシャッターチャンスを
求めて険しい方へ恐る恐る
入って行きました



そんな感じで
今日は1時間半歩いて
終わりにしますが
歩き始めると物足りない
この倍位歩けると
多分10キロちょっとで
楽しいのかなぁ~

まぁ音楽聴きながらだから
全く苦も無く
体もすぐに温まるから
良い感じですっ
明日も出来たら歩こう

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: