2018年1月1日月曜日

我が家の家族サービス


病み上がりの大弥!

Xmas前日に
僕以外の家族で
Disneyにお泊りして
見事にインフルエンザ

それから1週間
家の中では僕の方が
隔離状態で
息子の顔も見られない
状態が続いて
やっと30日にちょっと
遊べた~
んで、近所の温泉で知り合った
床屋おじさんのとこで
髪を切ってもらった大弥

ドンドン調子良くなって

大晦日は・・・


毎年恒例の
イルミネーション巡り!
とっ想って行ったら
表参道は終わってた

次は六本木~



そしてっ


東京タワー掠めてっ


丸の内っ



んで、東京駅っ

からの~


浅草廻って


スカイツリーっ

んでっ!


お台場行って~



よっこはま~(笑)

ここまでで
約4時間半!

でっ良い時間になったから
足早に・・・






Disneyの年越し花火(笑)

大弥もキレ~なんて
言いながらも
音にビビってた(笑)

花火が終わったら
渋滞を避けながら~



築地で寿司~♬

さてっお腹も膨れた事だし
お風呂に入ってぇ~


なんて言いながらも
いつも行く温泉です~

車で紅白やお笑い
見てもらいながら
僕のおまかせコースを
嫁さんと息子は
楽しんでくれました~

移動の途中2人は
ちょっと居眠りしたり
起きたかと想ったら
いきなり笑ったり
僕の家族サービスを
楽しんでくれて
僕も大満足!

掛ったお金は総額
¥20.000.-!
掛った時間はドアtoドアで
約12時間!
走行距離
250㎞!
さすがプリウス
ガソリン12リッター位
しか使ってません!

良いんじゃないっ
移動中の首都高だって
子供にとっちゃ~
羽田の飛行機や
川崎の工業地帯
川沿いから見える夜景
全てがキレ~!
なんだからっ

最後に初詣にって
想った時には
朝の5時になってて
2人とも爆睡だった(笑)

これが我が家の
家族サービスってやつ
大晦日から元旦
僕だけは初日の出を
拝んだ後に寝ました~

病み上がりの子供の
寝顔がちょっと
幸せそうだった(笑)

これこそが
お父さんの幸せっ!
ってやつですよねぇ~


しょうもない
写真ばっかりだけど
どこも格別に綺麗でした
もっと上手い人が
カメラで撮ったら
かなり良いと想います(笑)


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: