2018年1月7日日曜日

萩の月は美味しい!


僕はお土産を
買った事も渡した事も
殆ど有りませんので
頂く事もあまり有りませんでした

しかしながら最近は
渡す事は無くとも
頂く事が多くなりました(笑)

お歳暮、お中元、年賀状
などなども
贈った事は有りません(笑)

商売人として失格!
日本人としどうなの?
なんて事を言われます(笑)

それにしても
萩の月は美味しいですっ
僕は仙台や宮城に
行く用事が有れば
自分用に買ってきますが
お土産で頂いたのは
始めてで
これが嬉しいんですねぇ(笑)


んで、なぜっ贈り物をしないか?

贈り物よりも
お伺いしてお話する方が
よっぽど良いし
楽しいからです(笑)

手土産も持たずに
ただお伺いして
笑い話をして帰ってくる
それがお互い楽しいと
僕は想うんですよねぇ

僕はそんな人付き合いが
好きで用事が無くても
近くに行ったら
ちょっと寄る
そんな感じなんです

でも・・・
萩の月は美味しいから
年中無休で受け付けてます(笑)

でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: