2018年1月4日木曜日

早起きはスッゴイお得!


毎年恒例の闇市

バイクのパーツを探しに
って言っても
何が欲しいって訳でもなく
なんとなく使えそうな物が
有るか?・・・無いか?
別に無くてもいいし~(笑)





まだ日が昇らないうちに
希少な物は大体交渉済み
激安な単車やパーツは
殆ど売れてしまって
日が昇った後は
誰が買うのっ?
ってな物が多いけど
それこそが僕の目当て!

んで・・・


右側のが¥4000のとこ
¥2000でGET!
左側のは¥3000だったけど
右側の程度が良いのを
交渉材料に結果
「¥1500なら持ってくぅ?」
の誘いに・・・
¥1000なら持ってくぅ~
んで¥1000でGET(笑)

どちらも内装はexcellent!
それなりのお店で買ったら
1個1万円以上の
値段が付きそうな感じ

Zのトランクルームに
丁度良い大きさだし
工具やちょっとした
荷物はこの右側の
革トランクが良い!


左側のは
午後の紅茶トランク
どうやら当選品らしい
20年以上前にキョンキョンが
CMに使ってた物と同じ物
造りは結構しっかりしてる
鍵も付いてるし
磨いてみよ~っと

でも僕には可愛過ぎるかな(笑)

使い道は磨いたら考えよ~

なんて感じで
お小遣いで買える
ワクワク出来る物が
闇市には沢山有ります

ここでのカブ相場は¥30000で
ミニトレやTYなどの
ちょっとヴィンテージバイクは
¥100000ってな感じ
ピカピカにレストアされた
中型ヴィンテージバイクで
¥500000って感じかなぁ
まぁ相場の3分の2から
半額位で手に入ります!

あとは
ヴィンテージスナップオン
工具を地道に集めようと
目論んでいます
これはまだあまり
値段が高騰してないので
少しづつって感じでっ!

早起きはスッゴク得!
そんな革トランクGET
闇市話でした~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: