2018年1月2日火曜日

ん~癒される~~


リビングから眺める
初夕焼け(笑)

昨日この後
近所の温泉へ
親子3人で行って

若い兄ちゃん3人組から
「パパって大変そ~」
なんて言われて僕は

大変な事も有るけど
楽しい事が多すぎて
差し引きしたら
パパって楽し~ってなもんだっ!

心の底から言ってやった(笑)

んで、早くパパになれよっ
言ったら・・・
「こえぇ~~」
だって(笑)

ちょっと世間話したら
近所の大学に通ってるらしく
卒業して就職したら
彼女と結婚を考えてるらしい
早く子供作って
遊んだら楽しいぞ~って
言ったら
僕も子供が好きなんで
楽しみです!なんて言いながら
大弥くんと遊んでました(笑)

んで今日は
僕の弟家族がオフクロの
墓参り~
僕に電話して来たのが
墓の最寄りの駅
会社に居た僕はHarleyで
急いでお墓へ・・・



兄弟、親戚合わせても
この美紀ちゃんが
唯一の女の子♡

しかも今日の僕とお揃いな
黒いN-3B!(笑)

弟と嫁それと息子3人を
ほったらかして
美紀ちゃんと30分
遊んじゃったら
弟の嫁から・・・
「お兄さ~ん!
寒いから帰りた~い」
なんて言われて渋々
美紀ちゃんとお別れ

今度Zで海に行く約束をして
帰ろうとすると
僕のHarleyの音を聴き
「美紀ちゃん乗りた~い!」
僕の気持ちを鷲掴み(笑)


現在5歳の美紀ちゃん!
あと13~4年したら
僕のHarleyに
乗ってもらいたいなぁ


 そんな癒しの後
48へZでまた癒されようと
でもお出掛け中でした

んで会社に帰って


今日はsuper  Cubと
Iron sportsの日米bikeを
眺めながら缶珈琲を
1本30分かけて
呑んでました~(笑)

でわでわ・・・・・・・
  














0 件のコメント: