2018年1月4日木曜日

Snap-onと革トランク


昨日値切って買った
午後の紅茶トランク

こいつが猫臭いっ!

まぁ闇市&値切ったんだから
文句は言えないんで
取敢えず天日干ししてから
お湯で拭いて
表はミンクオイルで
磨いてやる事にっ



磨いたらちょっとは
マシになったかなっ?


んで、ついでに・・・


この靴も磨く事に


片側を磨いたら
気にしてなかったけど
いかに汚かったのかっ
バイク乗った後に
畑作業をしたり
時には川の中にも入った
結構ハードに使ってたか(笑)



メンテすると
凄く愛着がわいてくる!

んで・・・


こっちのトランクもっ
磨いちゃいました!


残念な事に
この間ヤフオクでおとした
チビッ子トランクが
2cm大きくて
縦に入んないかぁ~


こんな感じで
手持ちの工具を
入れてみた
取敢えずの
Snap-on&Macの
コンビレンチ
ドライバー
ソケットを入れてみた

基本的に車載工具なので
あとはジャッキと
プラグレンチ
各ジェット
ライト位が入れば良い
このトランクなら
パンタジャッキも
問題なさそうだし
こっちの¥2.000.-は
かなり良い買い物だったなぁ

とりあえずの
車載工具なんだけど
ドライバーが足らない
あとラチェットも
あと何種類か欲しい
30Z用なので
出来たらSnap-onかなぁ
なんて考えながらも
本当はSNAP-ONが
良いんだけど
㎜のSNAP-ONは有るのか?
知らないけど
まぁどっちでも良いかっ

そう言えば
Harleyはインチなんだっ!

これからしばらく
工具と工具入れ
オタクになりそ~です(笑)

さてっ
HarleyのSU
ジェッティングでも
やるかなぁ~

でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: