2017年7月28日金曜日

最高に愛せるアストロです!


今日は朝から痛恨のバースト!
でも良いんです(笑)
タイヤを注文して
履き替えに行く途中だったから
運が良いってのか?
準備をシッカリしてるってのか?
最高なタイミングです
しかもタイヤバーストなんて
人生で経験出来るなんて
そう無いと想うんですよ(笑)
交差点を曲がって
バ~~ンッ!!
最高な良い音を奏でてました(笑)
注文してたスタンドまで
500m手前です
その後、ゴットン!ゴットン!
鉄ホイールで良かった
アルミだったら曲がっちゃう
それも最高に運が良い!
スタンドに着いたら・・・


こんな感じでタイヤくんボロボロ
こんなでもホイールは全然へっちゃら
かっこいいっすねぇ~(笑)

このあとの今日は
もちろん最高な1日になりました!


でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: