2017年7月1日土曜日

中卒でもこれだけ幸せになれるんだなぁ~(笑)


8月のボンネビルい向けて
L型エンジン研究に熱心な
48渡辺くん(笑)

それに伴って
僕のエンジンの進みも
順調で良い段取りに!

RIOLASサポートで
ボンネビルチャレンジが
基本路線だったけど
僕のストリートカーが
あまりに遅れたので
サポートは延期になったけど
僕的には2年後には
サポートをして
200マイルクラブ入りを
目指したい!

RIOLASの名前で世界一!
やっぱり人生で
何か世界一に携わりたい!

今朝も世界最速のインディアンを
見ちゃったんだけど
亡くなるまで夢を追いかける
そしてバカ正直に生きていきたい
かっこいいとか悪いとか
全く関係なく
自分の想うように生きていく
お金で買えない人生を
おくりたいなぁ~(笑)

30Z制作も10年近くなる
僕が満足出来るんであれば
全く問題ない!
もちろん何時でも走りたい
気持ちは変わらずあるけど
まだ人生は沢山残ってるし
他にもバイクも車もあるし
色んな遊びを持ってるから
一般的な基準で生きてる人より
多分楽しみが沢山あると想う

お金は無くても
贅沢な生き方を僕はしてる
お金を稼ごうと想えば
もっと稼げるけど
お金より大事な物事は沢山ある
僕の稼ぎ方は時間が必要
時間を多く費やすと
車やバイクで遊ぶ時間が減る
現在今までで一番心地いい
バランスに想える


このヴェスパもそろそろ
走らせようかとも想えたり
何だか気持ちにゆとりを持てる

中学生の頃から思い描いてた
大きくなったらこんな大人にっ
そんなのに近づいてる様に感じる
やっぱり夢は追い続けるもんだなぁ
一般的には小さな夢かもしれないけど
もうちょっとで理想になれる
まぁ楽しい人生をおくってる

文句や陰口は沢山言われる
変わり者扱いされる事もある
多々迷惑もかける

でも少ない信頼できる
仲間は笑ってくれる(笑)

それだけで幸せを感じる

最高だなぁ~


でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: