2017年7月21日金曜日

たまのコンビニ晩飯


昨日はHOT WIREにて
晩御飯を食らう!

最近の我が家は
ディズニーランドに
嫁さん一家と子供で
行く事になったらしい
それも泊りっ!

従って取り残された僕は
晩飯は外食になる
普段、家で食べるのが
当たり前な僕は
たまに1人外食ってなっても
迷いに迷って
コンビニ弁当が定番(笑)

でも晩飯のコンビニが
結構美味しく頂けて
友達と談笑をしながらの
晩飯は今となっては
新鮮な感じで
より弁当が美味く
感じちゃったりする(笑)

これがひと月かふた月に
いっぺんだから良い

独身の頃は常に誰かと
一緒に呑んだり食ったり
それが最近は家族と食べる
それが心地良く感じる様に
なるとは・・・
あの頃には思いもしなかった(笑)

しかしながらたまに
食べるコンビニ晩飯
これは本当に美味しいっ!

ただ一人でカーズ2を
見ながら寝ちゃって
起きたら8時半過ぎてたのには
びっくりした
完全遅刻した
最近月に1回ペースで
遅刻する!
それはディズニーの
回数と同じ(笑)
って事は月1ペースかっ!

ん~~


でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: