2017年7月3日月曜日

僕には解らない体???


さてっ帰ろうかなぁ~・・・
んっ?なんだこの音?

んっん~ はぁ~っ!

なんだこの聴きなれない音楽は?



キモッ!


KENく~んっ!




間髪入れずのプロテイン


いったいどうなってるんだいっ?


目指すはガリマッチョ?

なんて言ってますが
完全すぎちゃってる様に
感じるのは・・・僕だけ(笑)

この通り力を入れて
僕の腕と比べると・・・


太さが全然ちがっ・・・

あれっ?

んっ・・・?

エ~!
オカ~サン!


フトイノハ
ボクノ
ウデノ
ホ~ダヨォ!


イヤダヨッ!


ボクハ
アンナ
カラダニ
ナリタク
ナ~イヨ~~(泣)

僕は無駄な筋肉はつけない
僕は魅せる筋肉はいらない
僕は・・・僕は・・・


ブルース・リーに
憧れた小学生の時の
体に戻るんだぁ~


なんにせよ
マッチョはイヤだ~!

もう48歳だけど
あの時が一番動けたんだよ~

あの時が・・・


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: