2017年7月16日日曜日

今日も遊んだ~(笑)


大網海岸!

いつもの整体院まで
今日あたりは渋滞がひどい!
予測してバイクで出動!!

整体が終わって海でも
見て帰ろうと・・・

んで、どうせなら
砂浜をバイクで爆走して・・・

入ろうとしたら
追いかけられて
停められちゃって
走れなかったんだけど(笑)

冬は大網の端っこを
エルシノアや
JEEPで遊んでんだけどなぁ
でも仕方がない!

だったらどっかで・・・

なんて想って海岸沿いを
走って遊べそうな所を
探してみようっ!

まずは一宮・・・
サーファーの皆さん
海水浴の皆さんでいっぱい
まぁ~バイクで遊んでたら
事故・・・事件にも
発展しかねない
ダメっ!


んで御宿っ!


どう考えてもダメでしょ(笑)

勝浦あたりなら~

大体砂浜自体少ないし
砂浜があっても
すべて海水浴でダメ!

ここらでやっと気が付きました
この時期に砂浜でバイク遊び
無理、無理!

この時点で会社から
200キロ走ってて
もうヘトヘト
バイクって車と比べると
かなり疲れるんだった

砂浜バイクなんて
トラックに載っけてこないと
それこそ大疲労だった(笑)

そんな事を考え始めたのが


鴨川!

ここまで来たら・・・



すき家の前の雑貨屋さんに
ちょっとだけ寄って・・・
とも思ったけど
バイクから降りたら
疲労で足がガクガク
お店に入らずに
缶コーヒーだけ飲んで
立ち去りました(笑)

まぁ~ここからひたすら
ノンストップでRIOLASまで
9時半出発
11時半大網の整体院到着
13時整体院を出て
房総半島一周
リオラス18時半到着
今日の走行距離330キロ!

整体でかなり良くなった体も
5時間後にはボロボロ(笑)
バイクの振動で
腕は痺れっぱなし!

でも!
スッゴイ達成感!!
やっぱり1人ツーリング
バイクって気のむくまま
目的なんて持たずに
ただ走りたい所を
走りたい方を
走るのが楽しい!

それも250あたりの
なんちゃないバイクで
道無き道を行ったりっ(笑)
ラフに走れるのが良いんです

今日走り回って
再確認!
土手を見たら
上がったり下がったり
森を見れば入って
砂浜を見れば
転んでも痛くない!
そんな衝動で遊ぶ
道具なんだっ!

これからハーレーで
何して遊べるかなぁ~
ハーレーにはハーレー
なりに遊ぶでしょう

でも今の僕のバイク遊びは
何となく
ビッグボーイの方が
合ってるのかなぁ~

町中を走るより
泥や土、砂を
走るのが好きなもんで~(笑)

ハーレー遊びを探さないとっ!


ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: