2017年7月22日土曜日

タホとハーレーのツーショットがいいなぁ~(笑)


昨日からハーレーで遊びだした
けど、まだ遊び方が解らない(笑)

もちろん乗ってて楽しい
でも今のところは
乗り物に乗ってる楽しさ!
みんなが言う
ハーレー独特の面白さ
ちょっと違う気がする・・・

まぁ~これからジワジワと
来るんだろうと期待してる
今のところは250の
バイクの方がラフで
僕の乗り方に合ってる様に感じる

どんな楽しさが湧いて来るか?
すごく楽しみで
なんとなく湧いてくる
気配も感じてはいる

50歳になる前には
大型のバイクで
また違ったバイクの楽しみを
見つけたいと
随分前から想ったりもした

その上で
50歳になったら
サーキットやオフロードコースで
安全に楽しみたいっ!
車もバイクも
僕の中でちょっとアウトロー的
要素を持って遊んできた

そこをシッカリ大人として
もっとシッカリと・・・

でもマインドは変わってない(笑)

やっぱりアウトローな感じが好き!

法的に・・・とかっ
大人として・・・とかっ

そりゃ~無法者にはなりたくない!
でも法律なんかより
モラルが大事
それも日本で生きるモラル
それは絶対に守ったうえで
自分が楽しく生きる!
そして家族、仲間、会社
全てを守る!

そしてハーレーの
面白さをもっと知りたい
とにかく面白いのが好きっ(笑)
48歳でまたひとつ
楽しい事を知れる
こんな人生って
なかなかいいなぁ

中学生の頃
思い描いてた40代より
はるかに楽しい人生を
歩んでるなんて
幸せ以外の何物でもない!

中学生じゃ想像すらも
出来ない楽しさ
行動して来たから
得られた
迷ったときは
やれば解る事が多い
それこそが得だと感じて来た

ん~~やっぱり幸せ(笑)


でわでわ・・・・・・・







0 件のコメント: