2017年7月24日月曜日

侮れない俺の相棒!


とにかく暑いっ!

てかっ蒸し暑いっ!

偏頭痛がとまらないっ!


相棒もバテ気味です(笑)

んで相棒のアイディアで
頭を冷やすと・・・

何でしょう?


やってみるもんです
これが調子いいんですよっ

えっ?

騙されたと想って
やってみてください

頭寒足熱ってゆ~じゃないっすか!

ヒヤロンっ!
頭にのせるだけで
ここまで変わるのか!

相棒のアイディア
ちょっと
え~どうなのっ?
って時もあります
でも、単純すぎる位
単純なんだけど
意外な位
的を得ちゃってる(笑)

仕事も遊びも
ヤツの発想はハンパないっ

最近は悔しいくらい(笑)

なんだか~
リスペクトしはじめてるっ


ん~~悔しいけど・・・
ヒヤロンでこんなに変わるとは


俺も、もっとアホにならないとっ
もっと単純にならないとっ
最近の俺の課題っす(笑)


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: