2017年5月21日日曜日

またパンが目に着いちゃった(笑)



毎月通ってる千葉県大網の
整体院

ここは腕も確かだけど
何より野菜作りのノウハウを
お互いに出し合ったりして
とにかく第三日曜日が楽しみ


今日は玉ねぎとサニーレタスを
頂きながら世間話に華が咲いた


我が家ではここに来ると
必ず高田パーキングに寄って
祇園MIYABIの
デニッシュ食パンを買う

最近入社したパン好き
新人さんと隣の人にも


これを半分ずつ分けてもらって

あと隣の人のお子さんが
メロンパンが好きと聞いたので
大網で有名な・・・


なんて店だか読めないけど・・・
んっ?ルッツェルンかな??
ここんちの黄金のメロンパンを
5個買ったけど
我慢できずに・・・


3個になっちゃった(笑)


最近会社でパンの話が
持ち上がってから
何処に行ってもパンが
目に着いちゃって
特にメロンパンと食パンの
美味しい所を想い出しては
買いに行っちゃったりしてる

これがまだまだ心あたりが有って
箱根や銀座、鎌倉にも
行きたくって困っちゃってる(笑)

もともとが、
B級グルメや
地元の知る人ぞしる!
的な食べ物が好きで
その中でパンでも結構ある

間違ってもグルメとは違って
なんでもコアな物が好きってだけ(笑)


これから夏になるんで
もう少しすると
今度はサラダうどんと
冷やし中華になるかなぁ~

食べ物まで凝り性だと
かなり偏っちゃうから
気をつけよ~っと(笑)


ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: