2017年5月13日土曜日

JEEPよ帰ってこ~い!

今週は色々あったなぁ~

仕事は良い営業をして
至って順調!・・・
ってか有り得ない位に良い感じ!


ただJEEPが車検から
あがってこないから
早朝のプチツーリングで
気分転換を図るも
やっぱりJEEPモードの
この気持ちは晴れません(笑)


そんな中・・・


かっこいい服をGET!
     
CHILICE

社長のしんさんは車大好き
バイクも自分でエンジンばらして
速いエンジンを組んじゃう
とっても楽しい男(笑)

アパレルとリフォーム屋
全く違う畑だけど
仕事も楽しんじゃうって
ところは同じ!

要するにどうせやるなら
たのしくやっちゃえ~(笑)
そんな感じですかねぇ

もちろん迷ってみたり
苦しい時期だって有るけど
そこで終わんなければ
その先は楽しい事だらけ(笑)

だけど今の僕には
JEEPがない・・・

オープンにして海でも行って
砂浜を全開で走りたいなぁ~
そんな想像をしてると
あぁぁぁぁ~~~っ!

って晴れた朝は必ず想っちゃう
完全、病気です(笑)

そんな事を考えながら出社して
自分の部屋に行くのに・・・


この部屋を通ると
真夜中の西川口を容易に
想像出来ちゃって(笑)

よ~しっ!
どっかいこっ!
ってな感じになります(笑)


まぁ~そんなこんなで
今週は仕事はバリバリ!
プライベート
そこそこって感じで
世間的には合格!
僕的に不満を通り越して
不安さえ覚える
一週間だったかなぁ~


あぁ~走りたい、走りたい!
ん~オープンで風を感じたい!


バイクも欲しい~~!

プライベートに不満が出て
上手くいってる仕事!

微妙だなぁ~~・・・


ではでは・・・・・・・





    

0 件のコメント: