2017年5月19日金曜日

気持ちにゆとりを持った営業


今日は久々のアニキ出社!

このお腹を毎日撫でさせてもらって
僕は仕事のやる気を保ったたのに
5月に入ってなでてない!

でも頑張らないとなぁ~

って今朝は始まった(笑)


そこから鎌倉の
新規取引メーカーさんへの営業!

スッゴク良い話で進み
お互いが求めあえるって
感じで本当に良かった~

打合せの後は・・・


今月何度目かの
ムーンアイズ!
ここでやっとランチで
2時半過ぎだったので
結構ガッツリな感じで
メインとアップルパイ!
そのうえにノンアルビール(笑)

そりゃ~良い仕事の話が
出来たって事で
ノンアル祝杯って感じかなぁ

今まで新規開拓も
殆ど1人で話に行ってたけど
やっぱり2人で伺えるのは
気持ちにゆとりが出来る!
今日実感しちゃったなぁ~

それって僕の中で
本当に大きい!

これからもっともっと
新しい事に挑戦出来る!
そんな嬉しい気持ちから
ちょっと贅沢なランチ

自分たちに、たまには
ご褒美って感じかなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: