2017年5月5日金曜日

僕の生きたい生き方でしかない(笑)


この日も早朝から農作業の後
頂いたほうれん草を持って
親戚のおばちゃんっちへ

黙ってると
いつまでも寝てる
恐れが寝てる恐れが有るので
6時半に襲撃してやった(笑)

この後は・・・


8時過ぎに
ホットワイヤー岩槻へ

すると僕の理想形がここにあった!


Z1-R!

10代の頃
日本のバイク雑誌で見た
黒人がZ1をローダウンして
すごくラフな恰好で乗ってる
写真を10年位部屋に飾ってた(笑)

まるでそんなノリ!
いつかこんなバイクで
夏の海岸線
水着のおねぇさんを
横目に走りたい!
そんな想いを抱き続けた
20代だったので
どうにかして
嫁さんに交渉・・・

今のところはダメとのことだけど
諦められないので
しばらくは猛プッシュ(笑)

あとこれが有れば
僕の余生が充実する!

そんな思いの丈を
熱く語ってるんだけど
なかなか首を縦に振らない
頑固者を相手に
期限付きの長期戦(笑)
どぉ~にかしてやる!

んで理想形バイクは置いといて
店長とは友達、仲間をテーマに
熱く語り合った・・・?
結果、僕はかなり重度に
家族、友達、仲間
そして物に思い入れを
持っちゃうらしい(笑)
それが僕の基準だから
周りの人が戸惑うらしく
店長いわく

キチガイレベル!

小学生が無添加に育っちゃった!

日本国に確保、隔離されても
可笑しくない!

社会には適合しないばかりか
社会が混乱しかねない!

などなど
アドバイス?を頂戴した後に
でも治らないし
治したら沖ノ井じゃない・・・

うっすら気が付いてましたが
要するに僕が可笑しな考え!
ってなことを2時間ビッチリ
教えてくれました(笑)

前日にもKENくんに
同じ様な事を言われ
彼は僕をオーガニック人間と
言ってました(笑)

今更ながら
困った人間だって事に
気が付いちゃうかも・・・

でも気が付かないで
生きて行っちゃうのかなぁ

まぁ~48歳まで
こう生きて来ちゃったので
治りはしないので
しょうがないでしょう(笑)

今回はここらへんで

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: