2017年5月26日金曜日

何を見てるのかなぁ・・・(笑)


畑でオクラの育ちを観察してる
Shioちゃん(笑)

畑作業に今年から仲間入り
「疲れた~」
「もうヤダ~」
って言うと想ってたら逆に~
「畑を見てると癒されるぅ~」
とか言い出した(笑)

何でもやり始めると
OTAKUレベルで
前後左右、後先
見境つかなくなる(笑)

そして社長の僕だけに
チョ~文句?と
注文をつけてくる(笑)
僕の丁度半分の歳だけど
人間として
社会人として
凄く育ちが良い

そんなジッと見てても
グングン育つ訳でもないのに
何を考えてるのか?
置いて帰ろうと思ったら
いつの間にか車に乗ってた(笑)

こんなでも
仕事、畑作業と危機回避の
能力は抜群なんだなぁ(笑)


さてっ・・・帰ろ~っと



ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: