2017年5月1日月曜日

SHIOちゃんお願いします(笑)

今日は横浜のトイレに行ったり
都内の本屋に行ったり
友達の奥様にご挨拶が出来たりと
連休の隙間の平日で首都高が
空いてる日とあって
楽しく気持ちの良い日!

5時前に帰社したところ
着信があった事に気が付き
折り返しの電話をしたところ
何やら、まだ走り足らない僕の
気持ちを満たしてくれそうな返答に
応えてくれそうだったので
早々にHOT WIREへ

すると何やら意味ありげに
「ナンバー綺麗でしょっ!」


洗車したの?
と答える僕に・・・

「そうじゃなくって
白くてきれいでしょ」

ん~綺麗だね!
と流す僕を見て
爆笑する石橋編集長?

あれ?
ん?
あっ!


軽自動車のツインが白ナンバー!

この男ならいつか遣るだろうと
想ってたエンジンスワップかっ?
まさかV8?
それはいくらなんでも直4かっ?

聞くとオリンピックナンバー・・・
なんだそれ?
ネットで受け付けして
ナンバー変更すると
軽でも白ナンバーに
なるらしい!

これは自慢の軽トラ
アクティも休み明け
すぐさま白ナンバーに
変えよう!

ここからは業務連絡になりますが
オリンピックナンバーの
受付のやり方を
休み明け8日に手続きを出来る
準備を天然気合い姉さん!
お願いします
車は軽トラです(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: