2017年5月15日月曜日

RIOLASらしい仕事


久々のアクティ出動!


来週から、あったか日がやってくる!
ってんで今週は農作業

RIOLASのお客さん
取引先には
美味しい野菜を配る
そう想いながら
なかなか忙しくなると
出来てないんだけど
今年からはSHIOちゃんが
一緒に頑張ってくれる(笑)

虫嫌いだけど
会社の為って頑張ってくれてる

花壇もRIOLASに
華をもたらせてくれてる

そこって会社として
凄く大事!

勿論実務としての結果
内容って大事だけど

それと同じ位
実務以外にどんな事を
どんな気持ちで
何をしてるか?って
大事だと想う!

いくらかっこいい車やバイクに
乗ってても
ゆとりなく
いつもピリピリしてちゃ~
魅力なんてない!

だからRIOLASのそれは
僕たち2人がそこ担当(笑)

明日のRIOLAS、BBQ研修
だってSHIOちゃんが
買い出してる(笑)

花壇の雑草も虫嫌いの
SHIOちゃん(笑)

これって意外とヘビーな
仕事なんだよね~

会社ってそんな仕事が
けっこ~肝だったりするんだなぁ


あぁ~今日は畑作業で
体がバキバキッ!
でも気持ちい~

RIOLAS
ってそんな会社で

RIOLAS
では重要な仕事

48歳のおっさんと
24歳のおねぇさんが
言い合いながら
真面目に?やってる
RIOLAS
ってやっぱり楽しい(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: