2015年4月2日木曜日

なるべく安く譲ってもらう、ブツブツ交換、いただく、そんなのが癖になってます(笑)


今年も満開です!
とにかく良い感じです

今日は七里の店舗の飾り付けしてたんですけど
歩いてる皆さん何だかニコニコしてて春っていいです

バイクでトコトコするにも最高!
BMXでフラフラするにも最高!
それもカメラでパチパチしたりして(笑)

次の晴れた日はJeepをOPENにして
海にでも行ったら最高に気持ち良いだろうなぁ~


ここからちょっと真面目な話しになりますが
このJEEPは僕の走りには全然支障ない位
色々と改造されてて、LSDも前後入って
サスも最低限以上にやって有るし
タイヤも良い感じでボディーリフトも2インチなのかな?
これで48万円で譲ってもらったんです

あとBMXは頂いて、バイクはいつも5~15万円でGET!
そして整備をひと通り済ませて、ちょっと遊んで社員さんに
譲って次のバイクを買うって感じ(笑)
カメラもなんやかんや2万円くらいで遊んで・・・

何が言いたいかっていうと・・・
結局最初の1歩はいつも安~く遊んでるんですよ(笑)

なかなかアイテム数で言うと金遣い荒いんじゃないの?
なんて思われ勝ちですが、僕は絶対に遊びは小遣い範疇です
S30Z以外は全て遊びからはみ出す事はありません!

どんだけ安く楽しめるか?
お金を掛けないで楽しくなれる人間こそが
遊びの上手な人だと思うんですよ

いつでも小遣いを貯めて買ってますし
その為にもランチをワンコインでどれだけ満足出来るか?
そんな事も面白いし、貯めたお金でBMXのVANSグリップを
買うだけでもテンションあがるんですよ(笑)

最近買ったバイクは去年イッシーくんに売った
XRのお金で買ってるし、今遊んでるグラストラッカーだって
NAOTOくんが免許を捕ったら譲る事が決まってるし
その間チョコチョコ遊びながら
エルシノアの部品代を貯めてたり
ヴェスパの部品代を貯めてたり(笑)

遊ぶって心の底から楽しめないとね!
お金の事を考えてじゃ~楽しめなくなっちゃう

これは僕の考え方だから違う人も沢山居ると思うけど
僕はそんな感じなんで、どんだけお金を掛けずに
気持ちよく、楽しく、笑えるかを常日頃考えてます(笑)

そのせいか僕の口癖は・・・
飽きたら頂戴! いらなくなったら頂戴!

笑っちゃいますよね(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: