2015年4月17日金曜日

フレンドリーでいいお店が七里にOPENしますよ~

RIOLASのホームページをリニューアルしてくれるって事で
昨日の午後からは打ち合わせ!

途中段階での打ち合わせなんだけど
構成はこっちの要望以上に作りこんできてくれた
あとは雰囲気的なところをすり合わせていけば
カッコよくなって行く事間違いなし!

そしてアーチくんとタツ兄がやる七里のお店の看板


RIOLASとしての七里のお店に対しての考えは
何らかのお店をやりたい!って人に場所を提供したい!
そこから色々と勉強して自分のお店を立ち上げられる様に
お手伝い出来ればって場所になりました(笑)

そしてこの看板はHOT WIREで書いてもらってます
それもタツ兄と石橋編集長が打ち合わせしたりして
ドンドン思いの丈を伝える事で分かり合って
いつの間にか仲間になってる
僕の友達、タツ兄の友達の和が広がっていけばって
RIOLASの考えの七里店なんです

上の看板からタツ兄の考えで・・・


左右にお洒落な×を入れて
そこにいたストリートドラッガー村田さん達と
喜んでみたりして
ドンドンみんなの和が広がってます


そこで石橋編集長が入手したこのフィルムを
どうにか商品化しようと色々考えたり
HOT WIRE岩槻店の開けてる時間を多くするには・・・とか
話しは尽きる事無く笑い話9割!
商売話し1割でなんせ楽しく!
ここら界隈の40代のオッチャン達は
まるで秘密基地に集まる小学生(笑)
完全に仲間入りしたタツ兄もご機嫌な様子(笑)

そんなもんでいいんです!
自分達が楽しくないとお客さんなんか来てくれません!
入ってみたくなる!
遊びに行きたくなる!
アホっぽいけど単純に笑っちゃう
そんなお店をSTAYは目指してるんですからね

当初5月OPENが延びて
6月1日OPENになりましたが
良いじゃ有りませんか(笑)
その分楽しく、魅力的なお店になるんですから
そんな楽しいお店が沢山増えて
店主がみんなで力を合せてそれぞれの
かっこいいお店になって行けば!

あんまり肩肘力を入れてやっても
時間も予算も・・・そして生活もありますから
まずは出来る限りの行動を楽しんでる
ここらのオッチャン達はかっこいいって
僕は心の底から想いますねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: