2015年4月23日木曜日

バイクも耕運機も求め続けると集まるもんですねぇ~



想えば何年か前からRIOLASにバイカーが増えてるなぁ~

でもみんな街乗りだけなんですけど

まぁ~当たり前の事ですね(笑)


アニキのXJR1300から始まって
ヴェスパまで10数台になりますねぇ~
チャリンコもそうだけど2輪って本当に楽しいですよねぇ~

そして今日新たに仲間入りした2輪が・・・


今現在は不動車なんですけど
丁度いい大きさの2輪!
あぁ~耕運機です!

今のRIOLAS耕運機はRIOLAS畑には
ちょっと大きくて結構じゃじゃ馬で
2回り小さかったらなぁ~なんて思ってたら
大舘さんと浅沼くんがお客さんから頂いたって事で
も~嬉しくって(笑)

明日から早速エンジンOHです!
まぁ~2stエンジンですから
多分プラグ交換、混合ガス入れ替えで動いちゃうかも
なんてポジティブに考えちゃってるんですけどね(笑)

また今日から楽しみが増えちゃいました

そして先日出たアメ車マガジンに・・・


RIOLAS業務部長の渡邊さんお散歩CARが
4ページに渡って記事になってます(笑)

まぁ~規格外な考えの持ち主は
規格外な車でディズニーランドや
スカイツリーにも遊びに行っちゃうんです(笑)

足で使ってる1985年式カプリスにしても
5.5メーター位の長さなのに
「あれじゃ~小さい!」ってカプリスをファーストカーで
セカンドカーにこの軍用車!
そしてサードカーにエルグラ?

順番も規格外なので凡人の僕には意味は解りませんが
まぁ~全国区な雑誌に載るレベルの規格外(アホさ加減・・・笑)
仕事では至って冷静な業務ですが
実はこんな一面も有るんですよ(笑)

こうして夢は見るだけだと近寄っては来てくれません!
でも行動してるとだんだん近づいてきてくれて
夢が目標に変わっていつの間にか近くに来てくれてる!

そして渡邊さんの様に手に入れられて
そこで始めて真実を知ることが出来るんです
まず行動して手に入れて、そこからまた行動
だから色々と真実と現実を知れるって事です!

行動してるとヒョンとミニ耕運機も手に入る
廻りの人達もそんなサイクルになってくれるんですよね(笑)

あ~本当に幸せだなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: