2015年4月3日金曜日

春がキターっ!って感じでもあります

年度末も無事に
乗り切りまして・・・




特に何かが
変わったワケでもないのに・・・





朝、家族を全員送り出し
1人の平凡な休日





奥様から課せられた
エアコンとレンジフードの掃除をこなし





嬢ちゃんとデートの
待ち合わせ時間までの間






去年から溜め込んでいる
TVドラマをやっと再生する気になり





「若者たち」ってドラマを見始めました






ん~





両手ぶらり戦法的な休日です





そんな休日もたまにはイイもんです












ならですけどね





なんせコレばっかりですと




チョイチョイ間食したり
リビングにてゴロゴロしたり





間違いなく



憧れのバディーから遠ざかる!









イイ感じのリュックも
安くゲットした事だし(嬉)






エイプゥやチャリで
のんびりツーリング♪






ん~♪





そんな気分が
自然と湧いてくるってところが





何が変わったワケでもナイんですが





春到来って感じです♪

























0 件のコメント: